艶熟女温泉慕情 #015

0000


酒と情に酔いしれて、女は身体を火照らせる。
今宵、一人の女が一夜の恋に流される…。
薫(仮)四十歳、離婚歴1回、子供2人、スナックホステス。
「酔っちゃったみたい。今、凄いしたい気分かも」
同級生と高校卒業2日後に結婚、2人の子供を授かるが夫の浮気が原因で離婚。
生活の為に始めたが向いていることがわかりホステスを続けた。
綺麗な顔立ちの客に一目惚れし交際、同棲を始めたが…実は女性だった。
7年の同棲生活が終結した理由は若い女に奪われたから。
想い出の詰まった地を離れ再出発、この1年は彼氏もおらずSEXも無し。
「今日はとことん飲みたいの」酔いに身を任せ溜まっていた欲望を吐き出すように乱れる熟女。
溺れるように快楽の渦に飲まれていく。

サンプル動画

0001
0002
0003
0004
0005
0006
0007
0008
0009
0010

C-2304
DUGAで購入した作品にレビュー(感想)を投稿すると、
購入料金の最大50%がポイントで戻ってくるよ!!
詳しくは「レビューでキャッシュバック」をチエック!