昔FC2で売ってた、警察に見つかったら捕まる内容の同人AV、
なぜかDUGAでも配信開始w 

素人投稿専門誌編集長 橋田貴史 完全プロデュース&品質保証
最高峰ガチ露出投稿ビデオ しろうと ヤバ交尾 丸出し&モロ見せ
限界ギリギリ露出ドライブ 羞恥イジメにM酔いの清楚美女は
淫牝本性をムキ出して潮吹き狂乱

0001


全8日間の記録。車内の憧れられる清楚OLの内面に潜むマゾ心を露わにしました。

【外から丸見え車内から始まる調教遊戯】
トラック運転手、高速バス、
はてはデート中のカップルまでに視姦されながらバイブ挿入、
絶叫オナニー、スパンキング。

【路上放尿放置】
自分のアクメ白濁マンコ汁がついたバイブを舐めながら、
人目でわかる痴女スタイルで道端放尿。

【河川敷4P】
マニア中年達で囲んで輪○。生挿入の喘ぎ声で、
周りの視線を集める危険映像。

【電マディルド放置】
すっかりチンポ狂いになった女を焦らせ調教。
「おちんぽ下さい」とオネダリ雌を放置、
ヨダレを垂らして絶頂を迎えた果てにありついた3本の男根を順番にご奉仕。

【マニア輪○】
さかりのついたエロ雌を交互に犯し生挿入、精子浴び。

【ご奉仕ハメ撮り】
全身を舌で掃除させ、ツバ飲みハメ。一対一の個室で首締め絶頂。

【風呂挿入顔面シャワー】
汚らしい中年の手マンで潮吹き、
顔ナメ、挿入顔射をお湯をブッカケられ放置。

岩佐あゆみ

サンプル動画


0002
0003
0004
0005
0006

0010

”岩佐あゆみ”ちゃん出演作もどんどん配信停止になってるので貴重だよね
↓↓ご購入はこちらからどうぞ
jacket_240