Akari NEO WORLD

1598600863.86


本作の主演は根尾あかりちゃん!!
爽やかで穏やかなにっこり笑顔が印象的な美少女!!
小顔で一つ一つのパーツが美しく
視線をとらえて離さない不思議な引力を持っている!!
抱き心地が良さそうな健康的もち肌も男性が思わず反応してしまうポイント!!
ちょっとおっとりした話し方も萌えポイント、
歌う事が好きで料理を作るのがマイブームという
等身大のハタチの女子!! 初めてのイメージ作品撮影に照れながらも
前向きに楽しく向き合いその魅力を伝えようと頑張ってくれた!!
あかりちゃんが描く新しい世界、その中心に居るのは彼女と君だ!!

根尾あかり

サンプル動画


1598600862.88
1598600863.12
1598600863.37
1598600863.61
1598600864.1
1598600864.6
1598600864.35
1598600864.85
1598600865.09



↓↓ご購入はこちらからどうぞ