純情ハニカミ・スマイル

0002



はにかんだ笑顔がキュートな坂道系美少女、澄川紗香チャンがあしたまに登場!
人懐っこい紗香チャンはだれとでも仲良くなれちゃう性格良し子ちゃん。
そんな愛され美少女が人生初のちいさなTビキニでギリギリセーフ?アウト?
なポージングを披露。初めて見る面積の小さな衣装の数々に
驚きを隠せない紗香チャン。でも撮影されるのが楽しくなっちゃって、
ついつい乙女の大事なところを隠すのが甘くなっちゃった(笑)
ティーン美少女の守り切れない秘密を感じてくださいね。

澄川紗香 (林愛菜)

サンプル動画

0001
0003
0004
0005
0006
0007
0008
0009
0010
↓↓ご購入はこちらからどうぞ
jacket_240





DUGAで購入した作品にレビュー(感想)を投稿すると、
購入料金の最大50%がポイントで戻ってくるよ!!
詳しくは「レビューでキャッシュバック」をチエック!