「人を駄目にする」系のビーズクッションって気持ちいいですよね。
それがダッチワイフになっちゃいました!!

柔らかな肌触り、そしてほのかな温もりが伝わって超気持ちいい「ビーズクッション」
愛用している方も多いと思います。
それがダッチワイフになったんだから気持ちいいに決まってるよね!!
(ビーズ以外に綿も含まれています)

ol-020
ol-021
ol-022

シリコンやビニールでは味わえない温もり、是非体験してみてね♪




SEX DOLL 座りタイプG 「改良型」
SEX DOLL 座りタイプG 「改良型」



SEX DOLL タイプG2
SEX DOLL タイプG2



会員登録不要! 商品発送後は顧客情報破棄!
商品は無地のダンボールで届きます。伝票の品名指定可能!!
安心して購入できるアダルトグッズ通販サイト
大人のおもちゃ、アダルトグッズの専門店「大人のおもちゃ通販」
大人のおもちゃ、アダルトグッズの専門店「大人のおもちゃ通販」