VR長尺100分 クラスのイケイケ女子3人とAV観賞!
悪ノリから一転、真似っこプレイからうっかり本気になっちゃた彼女たちと・・・

※追記 サンプル動画が追加されました

2


クラスメイトのイケイケ女子3人のたまり場にされている僕の家で、
隠していたAVが見つかり一緒に鑑賞するハメに。
確信犯的に僕の反応をみて面白がる彼女たちは
「いつもみたいにシコってみてよw」とだんだんエスカレート!
真似っこプレイで悪ノリしちゃって僕のチ○ポをオモチャに!!
すると最初は遊び半分だった3人は本気になっていき・・・!?

あおいれな 永井みひな 向井藍

3DSVR-0279-R1_2
3DSVR-0279-R1_3
3DSVR-0279-R1_4
3DSVR-0279-R1_5
3DSVR-0279-R1_6
3DSVR-0279-R1_7
3DSVR-0279-R1_8
3DSVR-0279-R1_9
3DSVR-0279-R1_10
3DSVR-0279-R1_11
3DSVR-0279-R1_12
3DSVR-0279-R1_13
3DSVR-0279-R1_14
3DSVR-0279-R1_15



↓↓ご購入・サンプル動画のDLはこちらからどうぞ↓↓
1